器用に貧乏に生きる

どうもがぞいえです。普通に生きることって簡単に見えて難しい。誰しもが少しは特別に生きたいって考えてるから。普通だけど特別な暮らし。

2018年の抱負

ブログの更新をしないままに2018年を迎えてしまいました。

 

皆さまあけましておめでとうございます。

時がたつのも早いもので今年数え年で26になります。友達とも話していましたがもうアラサーですね。

 

信じられない。

 

というわけで今回は2018年の目標だとかしたいことやりたいことを書いていきたいと思います。

 

今週のお題「2018年の抱負」

 

2018年の目標は『変化』です!

 

・痩せる

まずこれですね。たるみきった体をなんとかします。ジムのお金も無駄にしないように。

 

・曲をたくさん作る

バンドでもなんでも。今年こそはたくさん曲を書いていきたいと思います。

 

・動画編集をマスターする

motionというmac OSのソフトウェアを購入したので今年はこれも頑張りたい。

 

・フォトブックを作る

写真という趣味を去年始めました。今年は1冊アルバムなりフォトブックなり作りたいですね。

 

instagramTwitterのフォロワー数を増やす

写真とか諸々もっとたくさんみてもらいたいですからね!

 

・映画をたくさん見る

今年こそはメジャーな映画からB級映画までたくさん見るぞ!

 

・一人暮らし再開

ちょっと通勤疲れてきたし時間も制限されちゃうので今年は一人暮らし再開しまーす。

 

・将来について考えてみる

真剣に転職、お金、将来について考えて少しでも実行に移す一年にします。

 

・濃いゲームをしっかりやり込む

ゲームやりこめないタイプです。たくさん買わずにやると決めたゲームをとことんやりたい。

 

・もっとクリエイティブに生きる

意識高くはないです。今までよりもたくさん色々作っていきたいですね。

 

他にもたくさんありますがとりあえずこんなところです。

 

今日は決意表明みたいになりましたがコツコツやっていきたいです。

 

継続は力なり。

がんばろーっと。

 

がぞいえ